新宿で買い物帰りにお寿司をいただくなら「鮨 魯山」が最適

LINEで送る
Pocket

今回は新宿の伊勢丹の中に入っている高級お寿司屋さん「鮨 魯山(ろさん)」の紹介です。伊勢丹でお買い物をした後に、少し高級なお寿司を食べたくなったらこちらがオススメです。気軽に上質なお寿司を味わうことができます。

ランチはセットメニューがメインになります。素材が良いものを使っているので納得の美味しさです。お値段は普通のお寿司屋さんのランチと同じくらのお値段なので、気軽に美味しいお寿司が楽しめます。

ディナーはおまかせがオススメ。旬の素材を使った握りをいただければ、魯山の良さがわかること間違いなしです。またお酒が好きな方は一品料理やお刺身と日本酒とあわせていただくと、さらに美味しくいただけるでしょう。

器のキレイさに加え、盛り付け方もキレイ。味はもちろんのこと、見た目も納得できるクオリティです。

店内は伊勢丹に入っているということもあり、お店は人の入りも結構多めで人気の様子。少しカジュアルな感じもありますが、それでもカウンターはゆったりとお食事が出来るつくりになっているので寛ぐことができます。

場所も利用しやすいので、気軽に使える使い勝手のよいお店ではないでしょうか。普段使いに最適のお店だと思いますので、ぜひ友人の方々とご一緒に訪れてみてください。

■鮨 魯山 新宿店(公式HP)
■鮨 魯山 新宿店(すし ろさん)新宿/寿司(食べログ)

◯住所 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿7F

 

(画像出典:http://www.tsukijisushisay.co.jp/)

LINEで送る
Pocket