上質なアウトドアブランド「snow peak」

LINEで送る
Pocket

普段使いできるアウトドアグッズが欲しくなったら、二子玉川にある「snow peak(スノーピーク)」にお出掛けしましょう。こちらでは、高品質で自然志向のライフスタイルウェアとキャンプ用品に出会えます。

この会社を他の登山用品の会社と違うレベルにしたのは、現在の二代目社長。創業者の山井幸雄氏が金物問屋を作ります。そのご子息、山井太代表取締役。

それまで若いバックパッカーや登山用品のであったアウトドア製品を、家族用アウトドア製品へと導いていきます。そうです。キャンプブーム以前よりアウトドアをライフスタイルとして提案してきたリーディングカンパニーなのです。

スローガンは「人生に野遊びを。」。製品ひとつひとつを見て感じるのは、アウトドアを愛する気持ちです。どれも徹底的に使い心地を追求していることがわかります。

本社があるのは新潟県。ものづくりの街、燕三条の職人技に裏打ちされたラグジュアリーでハイエンドなキャンプギアづくりをお約束できる最高の出会いがあったのです。

そうして誕生したのが、地表を傷めないキャンプファイヤーの「焚火台」。岩に傷をつけないペグなど、様々なものを開発していきます。

コンパクトな車でも収納できるテーブル、ディレクターチェアーのようになるアウトサイド用の椅子は、屋外での快適さだけでなく、普段の収納まで考えられたものばかり。ウェアも機能性が高く、高品質。普段の生活の延長線上にアウトドアがある、そんなこだわりの製品ばかりです。

キャンプの時はもちろんですが、普段使いのアイテムとして是非、スノーパークの製品を使ってみてください。

■オンラインストア | スノーピーク * snow peak(公式HP)
■スノーピーク * snowpeak (公式HP)
■スノーピーク/アウトドア(楽天市場)
■スノーピーク/スポーツ&アウトドア(Amazon)
■スノーピーク/アウトドア、釣り、旅行用品(Yahoo!ショッピング)

<スノーピーク二子玉川>
◯住所 東京都世田谷区瀬田2丁目32-14 玉川高島屋S.C ガーデンアイランド地下1階

 

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket