バーチャルに存在する私だけのクローゼット

LINEで送る
Pocket

日々のコーディネートにお悩みの女性たちにオススメしたいサービス、それが「airCloset(エアークローゼット)」。あなたのスタイリストが一番似合う好みの服を用意して送ってくれます。

断捨離のクラスで考え方が変わりました。何着もクローゼットに自分用の服を溜め込むよりもレンタルの時代です。

一度もリアルにお会いしたことがないスタイリストは、しかしながらデートや食事会、様々なオケージョンの服を選びます。そのセットアップであなたは上下を着ていただき、そのまま送られてきた箱に入れて服を送り返します。

登録する時は、自分の好みを伝えます。送られてきたセットアップが気に入らなければ、もう一度頼めます。
1か月の金額が決まっていますので、その中で何度も上下を変更できます。もしも、とても気に入りましたら、その服はお買い求めいただけます。

着たい時に、クリーニングしてあり、アイロンが常にあたっている洋服を着ているのは、素晴らしいことです。
また、自分だけで服を選ぶのでは限界がありますが、スタイリストが会社をあげて選ぶので色のレンジもかなり広くなってきます。

周りの人から着ている洋服を褒められることが増えます。また、セットアップを考えている時間が減り時間のマネジメントが上手になっていきます。少し若返った気分がしてきます。是非お試しください。

■新感覚オンラインファッションレンタルサービス/airCloset(エアークローゼット)(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket