自分だけのオリジナル絵本というプライスレス

LINEで送る
Pocket

あなただけの絵本を作りませんか。有名人が自分の子供に作ってプレゼントしていたということは知っていましたが、まさか自分のプラン通りにイラストまでオリジナルで作ってくれるサービスがあるということにビックリ。早速作ってみました。

お誕生日は、特別なことをしたいもの。子供のエピソードをストーリーじたてにしてほしい旨を依頼すると、イメージに合わせた絵が送られてきます。
こちらが書いていたストーリーでは、子供の年齢と照らし合わせると少し難解だったようです。わかりやすく書き換えてくださいました。

子供の好きな暖色系でまとめて欲しいという依頼にも応じてくださったので、結果的にとても暖かい絵本になりました。

本物の写真を送って臨場感のあるイラストも入れてもらいました。両方の両親にも送ったほか、学校の先生にもプレゼントしたところ、ママ友にも情報が広がっていきました。
特に子供が喜んだのは、お誕生日会のプレゼントとして読み聞かせをしたときにほかの子供たちが「すごい。絵本の中にはいっちゃった!」と言っているのを聞いた時です。
周りのお友達が、絵本のヒーローになったと羨望のまなざしを送ってくれたのが嬉しかったと言っていました。
プライスレスな体験は、きっと大人になっても生きてくることでしょう。

大切なひとへ思いを伝える贈り物として、オリジナル絵本という選択肢を選んでみてはいかがしょうか。

■絵本ギフト・オリジナル絵本専門店【あなたの絵本ドットコム】(公式HP)
■オリジナル絵本(楽天市場)
■オリジナル絵本(Amazon)
■オリジナル絵本(Yahoo!ショッピング)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket