燃える天使のシャフト「Burning Angel」で飛距離アップ

LINEで送る
Pocket

今は一年のなかでも最高の気候でゴルフラウンドができますので、ゴルフに行くのが楽しい時期ですね。

連休の疲れなんてなんのその、とにかくゴルフを愛するというゴルファーの皆さまにご紹介いたしますこの度の製品は「Burning Angel(バーニングエンジェル)」です。

こちらは、以前にも登場していただきました『Crime Of Anjel(クライムオブエンジェル)』さんより2017年3月に発売されたニューシャフトです。

シャフトによって飛距離は変わりますから、上達を目指すゴルファーにとって、シャフト選びはとても重要です。飛距離を伸ばしたいなら、最終的にはシャフトに行き着く、といっても過言ではありません。

だからこそ、「バーニングエンジェル」をお勧めします。こちらのシャフトは、前作「Angel」を超える飛距離性能という代物です。

このシャフトには、自らがまるで意思を持っているかのような加速感があります。そして、軽量シャフトにありがちなシャフトの暴れや無駄な挙動を抑えることで、インパクトの当たり負けを軽減しています。
アベレージゴルファーにも扱いやすい硬度設計になっていますので、数多くのゴルファーに飛びの恩恵をもたらしてくれます。

「バーニングエンジェル」は、普段通りにスイングすることで明らかに飛距離が出る、というコンセプトで開発されたシャフトです。
力まず振っても飛距離が出るため方向性も安定しますから、スコアアップに繋がります。このように、シャフト自体のポテンシャルの高さが攻めのゴルフを可能してくれます。

クライムオブエンジェル社の代表である阿部氏は「コースで力んで失敗する人がほとんどと思いますが、バーニングエンジェルシャフトは70%くらいの力で、これまでの100%以上に飛びます。
結果が出ないとダメですからテストは繰り返しました。硬くないのに戻りが早い。どんどん加速する感じで今までにないシャフトです。車で言えばスポーツカーなんだけどオートマって感じです。
シャフトに求めた性能は飛距離第一と考え、飛ばすのではなく飛ぶ!力まなければ勝手にシャフトが走ります。」とおっしゃってました。

「バーニングエンジェル」は振り過ぎ注意というくらい飛びの自信作。ラウンドでさらなる飛びの目標を達成するには是非、燃える天使のシャフトで飛距離アップをしてみませんか。

■Crime Of Angel【クライムオブエンジェル】(公式HP)
■CRIME OF ANGEL クライムオブエンジェル BURNING バーニング(楽天市場)
■クライムオブエンジェル(ウッド用シャフト)CrimeOfAngel BURNINGANGEL・バーニングエンジェル・スリーブ付シャフト対応(Yahoo!ショッピング)

(画像出典:http://www.coangel.tokyo/)

LINEで送る
Pocket