トゥルーボディメイクで身体のコアから鍛え上げる・・・

LINEで送る
Pocket

「TRUE BODYMAKES(トゥルーボディメイク)」は、渋谷と原宿にあるゴールドジム内にあるパーソナルトレーニング。

待っているのはカスタムメイドしてくれるあなただけのパーソナルトレーニングメニュー。

そこで、体験レッスンのお値段を聞いてびっくり、5,000円を超えます。それは、無料体験でお願いして来てもらっている他のジムとは違う立ち位置。

筋肉は痛めつけないと大きくならない、という考えを捨て、少しずつケアしてあげながら、肩こり、ねじれまでも直していきます。そうです。ここは、従来のジムのように痩せたい自分のために無理をして「絞る」だけのクラスでは、ありません。身体をメンテナンスして蝶番に油を注ぐようなチューニングの時間、考えられたそのメソッドに自信があるのです。

トライアルレッスンの最後は、ヒーリングパワーでクールダウン。英語も飛び交うインターナショナルな雰囲気もリラックスさせてくれる要因です。

メニューも豊富。レディースパーソナルトレーニングコースから、メンズパーソナルトレーニングコース、そしてブライダルボディメイクコースなど目的にあったコースを選ぶことができます。

トライアルを終えて、久し振りに自分の身体と会話をしたという気分になりました。是非、あなたも大切な身体のために「TRUE BODYMAKES」でボディーラインを整えてみませんか。

■パーソナルトレーニング | TRUE BODYMAKES 東京(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket