雄大なカントリーハウスホテル「Cliveden」に泊まってみませんか。

LINEで送る
Pocket

ロンドン近郊の人気のホテルの「クリーブデン(Cliveden)」は、タプロウにある高級5つ星ホテルです。
世界のミニチュアの街「ベコンスコット・モデルビレッジ」、不思議の国のアリスの作者であるルイス・キャロルが洗礼を受けたオール セインツ教会は10km圏内、さらに、ウィンザー城、レゴランドは15km圏内で、ロンドンのヒースロー空港のシャトルバスが24時間走るアクセスの便利なホテルです。

20160114001

ホテルには2軒のレストランがあります。
そのうちの一つAndre Garrett at Clivedenでは、豪華なイギリス料理が堪能できます。
女性の方に人気のマッサージ、デトックス ボディラップ、アロマテラピーなどのコースがあるスパもあります。屋内プールも併設されています。そして敷地内には美しいイングリッシュガーデンもあります。門を入って1キロ近く続く路の両脇には美しい季節のお花が咲き乱れます。スパの後はお庭を散歩・・・ロンドンの自宅とおもって優雅な時間を過ごすことが、このホテルの最大の魅力です。

20160115002

外観と内装は、中世の邸宅がそのまま保たれているようで、息をのむ豪華さです。
イギリスで最も雄大なカントリーハウスホテルとも謳わられ、お部屋の調度品はどれも高級感にあふれています。
お値段は、1泊約80,000円~です。
ロンドンでゆったりと豪華に過ごされたい方に最適で、空港へのアクセスも良いので、ロンドン観光のスタートあるいは最終日の宿泊にいかがでしょうか。

20160115001

■クリーブデン(公式HP)
■クリーブデン(Expedia)

 

(画像出典:http://www.clivedenhouse.co.uk/index.aspx)

LINEで送る
Pocket