六本木ヒルズのけやき坂沿いに戻ったら「Lauderdale」で朝食を・・・

LINEで送る
Pocket

朝の活動、朝活がおしゃれ。自分が主催して読書会を開くのもいいし、友人の講師を招いてワークショップを開いてもらうのも手。
朝活をしている方はビジネスパーソンが多いので、ビジネス系がヒットします。一方、疲れている人も多いため癒しのアートセラピーも仕事前には適切な内容です。
場所は、みんなが集まりやすいところであるだけでなく、食事が美味しいことが条件。

六本木ヒルズのけやき坂沿い、「Lauderdale(ローダーデール)」でモーニングを食べて薔薇色の人生を体感。高層ビルの狭間にあるカフェレストラン。
カジュアルなアメリカンテイストの雰囲気。メニューも店員さんの態度もホットケーキの厚さやボリュームも全てです。オムレッツもボリュームも味も満足。アサイーボールがあるのも嬉しいですね。

お勧めはアメリカンスタイルのパンケーキ、そしてボイルしたお湯にお酢を数滴落として丸めた卵のポーチドエッグ。エッグベネディクトというお料理。オランデーズソースでいただきます。
ティータイムならば、スフレが大きく膨らんで甘くて美味しいです。ローダーデールは、ベビーカーもペットも受け付けるカジュアルなカフェでありながらも、本格的なご飯も愉しめるビストロ。

テラス席を選んでいただくのが、最高。寒い季節はLEDのイルミネーションが毎年11月から始まりますので、夜もお勧め。カリビアンの風が吹いてくるフォートローダーデールの雰囲気をご堪能あれ。

■Lauderdale ローダーデール (公式HP)

■ローダーデール (Lauderdale)(食べログ)

(画像出典:http://www.lauderdale.co.jp/)

LINEで送る
Pocket