バンコクの都会で自然を感じるホテル「Sofitel So Bangkok」

LINEで送る
Pocket

日本人に人気の観光地として知られているタイのバンコク。バンコクは歴史、文化、芸術などみどころが多いのが人気の理由です。
そんなバンコクを訪れるならやっぱり気になるのがホテルです。多くのホテルの中で、おすすめの一つが高級5つ星ホテル、ソフィテル・ソー・バンコク(Sofitel So Bangkok)です。

ソフィテル・ソー・バンコクは、都会的な雰囲気の中にも自然を感じられることが魅力です。
2012年にオープンしたこのホテルは、タイの有名デザイナーと建築家ら5人のコラボによるデザイナーズホテルです。都会的で遊び心にあふれた各客室は、自然界の5要素(五行思想)の水、土、木、金、火をそれぞれをモチーフとしたインテリアが施されています。客室ごとに違った雰囲気なので繰り返し泊まってみたいと感じさせてくれます。
30階建てのタワーの外観はとても現代なデザインが特徴で、華やかなバンコクの街のなかでも存在感たっぷりです。宿泊は高層階のお部屋をおすすめします。目前にあるルンピニー公園を望む大きな窓からバンコクの美しい夜景を一望しましょう。

優雅でモダンな各お部屋には、40インチ薄型テレビに加えてMac miniが備え付けられています。さらにホテル内のスパは、タイの神話の森にインスパイアされたデザインの内装で心地良いマッサージトリートメントがお楽しみいただけます。
気持ちよいホットタブでは精気が蘇りパワーアップします。都会に浮いていると錯覚するインフィニティプール、設備の整ったフィットネスセンターや、レンタル自転車を利用でき都会的で優雅な一時が過ごせるホテルです。

繁華街にも近い抜群のロケーション。嬉しいことに高級ショッピングモールのセントラル・エンバシー(Central Embassy)まではタクシーで5分程の好立地です。次のバンコクへの旅行の宿泊先としていかがでしょうか。

■Sofitel So Bangkok(公式HP)

■Sofitel So Bangkok(Expedia)

■CENTRAL EMBASSY (セントラル・エンバシー)(公式HP)

 

(画像出典:http://www.sofitel.com/gb/hotel-6835-sofitel-so-bangkok/index.shtml)

LINEで送る
Pocket