銀座のハイレベルなワインバー「シノワ 銀座店」

LINEで送る
Pocket

銀座にある隠れワインバー「シノワ(chinois)銀座店」。雑居ビルに入っているため見落としがちですが、扉を開けると異世界が待っています。

食べ物はもちろん良いですが、上質なワインが飲めるのもここのお店の良さの一つ。
ワインに詳しくない方はワインソムリエに要望を伝えると、好みに合ったワインを用意してくれます。

そしてこの上質なワインが料理との相性が抜群です。こだわりに抜かれた素材を活かした料理は絶品。黒トリュフと黒毛和牛、和牛のハヤシライスなど贅沢な品々がならびます。

さらにシノワさんの凄いところはデザートの豊富さ。濃厚プリンやミルフィーユ、さらにはフランス栗のモンブランなど選び抜かれたデザートを食べることができます。
ワインバーなのに、これほどまでフードが充実しているお店にはなかなか出会えないものですよね。

お店のかたの対応も非常によく心地良い時間を過ごすことができます。店内は暗くムーディーな感じで、大切な人とゆったりと過ごすことができるでしょう。

銀座のハイレベルなワインバー「シノワ銀座店」。
隠れ家のようなお店なので知っていたらカッコいいですね。ぜひ大切な人を連れて足を運んでみてはいかがでしょうか。

■シノワ銀座店(公式HP)
■シノワ 銀座店 /ワインバー (食べログ)

◯住所 東京都中央区銀座6-4-5 オリエントビルB1F

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket