存在感抜群の高級時計、ブライトリング。

LINEで送る
Pocket

「ブライトリング(BREITLING)」は飛行に必要な機能を腕時計に搭載するというコンセプトで作られたスイスのラグジュアリーウォッチです。高級感たっぷりで着けているだけで周りの視線を釘付けにできるでしょう。

ブライトリングの中でも特に人気が高いのが『クロノマット』です。ポリッシュ仕様で、ステンレスがピカピカなので、存在感抜群です。文字盤も定番のブラックや、ブルー、グレーなど様々でどれも人気が高いです。

航空時計のシンボルとしてのナビタイマーもブライトリングの中で人気上位のモデルです。ブライトリングは文字盤の色種類もたくさんあり、少しカジュアルでオシャレなもの多いです。文字盤はブラックだとビジネスシーンも使えて良いですが、ブルーも綺麗な色でオススメです。

またエアロマリン、スーパーオーシャンやベントレーとのコラボレーションモデルなどもあり、ブライトリングは様々なシリーズを出しています。ステンレスベルトのがほとんどですが、最近はラバーベルトも販売しているので、今までとは雰囲気が少し違うブライトリングを味わうことができます。

サイズが大きめで圧倒的な存在感の特徴がお好きな方には、ブライトリングはオススメな高級時計です。

■ブライトリング(公式HP)

■ブライトリング(Amazon)

(画像出典:http://www.breitling.co.jp/)

LINEで送る
Pocket