極上の超熟成黒毛和牛の鉄板焼き「宮地」

LINEで送る
Pocket

鉄板焼の「宮地」さんは銀座の高級店として有名です。ランチはハンバーグ、そしてディナーは極上の超熟成黒毛和牛の肉が味わえます。

ドライエイジング(乾燥熟成)という方法でお肉を低温で長時間にわたり乾燥させて熟成させた高級ステーキが食べられるお店です。ランチはお手頃な価格でハンバーグなども提供していて人気ですが、「宮地」さんの真のこだわりを感じられるのはやはりディナーでしょう。
せっかくですので、オススメのコースを頼まれるのが良いでしょう。サラダやガーリックライスから、とてもこだわっていて絶品です。
そして目の前の鉄板で丁寧に焼き上げてくれる鉄板焼のお肉は、こだわりのオリジナル熟成庫で1ヶ月熟成させた、最高に贅沢な一品です。お店員のかたがお肉の熟成方法など、一見の私に丁寧に教えてくださいます。とてもお客さんを大事にしている印象を受けます。

店内は落ち着いた雰囲気で高級感たっぷり。大事なお話などをするときにも使える貴重なお店です。店員の方の接客も一流で、かつ堅苦しくなく気さくに話しかけて頂けるのも有難いです。
おもてなしの心が伝わる場所「宮地」。黒毛和牛の旨みがお好きな方を誘って、少しだけ贅沢をしながら至福の時を過ごしましょう。

■宮地(公式HP)

■宮地本店(一休.com)

■鉄板焼 宮地 銀座(食べログ)

(画像出典:http://ginza-miyachi.com/)

LINEで送る
Pocket