年間購読に伴う会員限定のイベントは素晴らしい!?

LINEで送る
Pocket

ソフィスティケイティッドな(洗練された)体験をしたいならば、企業のコラボ企画が絶対お勧めなこれだけの理由・・・

家庭画報を年間で購読しています。そして、家庭画報サロンの会員に申し込みをしました。これは、年間購読をしている方でしたら、どなたでも入会が可能です。

四季夫々のイベントをラグジュアリーブランド企業あるいは一流料亭、ホテルのレストランとタイアップして行っています。普段ご縁のない料亭などは敷居が高い場所、このような機会を作っていただくと気兼ねなく足を向けることができます。

ラグジュアリーブランドの場合、ファッションショーなどが展開されることもあり、モデルさんが自分達の周りに歩いてきます。お買い求めしたい場合、その場で購入できることは稀です。お食事をしながら、お買い物となるとワサワサ感が出てしまいます。チケットを渡され、後日フラグシップショップに出向くようにする手法が多いです。

そしてイベントに相応しいゲストの方から含蓄のあるお話が聞けることもプライスレスな時間。そのレストランの焼き菓子などがおもたせで頂戴できることもあります。

通常自分だけでなくもう一人、お友達も呼べます。まだ、会員でないお友達を呼んでサロン会員になっていただき仲間を増やしていきませんか。

■家庭画報定期購読者の会「家庭画報サロン」|雑誌『家庭画報』

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket