カジュアルに熟成牛ステーキを楽しむ「Gottie’s BEEF」の新店舗が銀座にOpen

LINEで送る
Pocket

「Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)」さんは、全国に13店舗展開する、こだわりの熟成牛ステーキを専門とするレストランです。
牛肉のステーキといえば、ジューシーな脂の旨みが魅力の霜降りを想像しますが、「Gottie’s」さんでは赤身肉に注目し、産地や部位など様々な条件から勝ち抜いた赤身肉を使用。約40日間も熟成させ、こだわり抜いた味を提供しています。赤身肉なら、女性の方でもヘルシーで安心ですね。

そんなGottie’sさんの新店舗が、3月15日に銀座並木通りの上質空間「銀座ベルビア館」の7階にオープンしました。店内はとてもカジュアルです。

「味の年功序列」と、Gottie’sは熟成牛を表現しています。普通の肉は、係長。熟成肉は専務。
Gottie’sの熟成牛への熱い気持ちと愛が伝わってきますね。
フードメニューを見てみますと、どの部位のステーキも1ポンドからとなってあいます。これもGottie’sのこだわりで、焼き上げ時に1番、熟成牛の旨みが凝縮されるのが1ポンド。だからこそ1ポンド以上からのご注文となっている様です。
また、看板メニューの熟成牛ステーキ以外にも、豊富なメニューとなっています。中でもGottie’sのバーニャカウダは、手作り野菜を使用していて「野菜作りは土作りから」と、土作りからこだわり新鮮な野菜を使っています。

普段はあまり食べることのない1ポンドの塊肉を、ご家族やご友人と分け合って食べるのはちょっとした贅沢な時間ですね。かしこまらず、お手頃な価格で愉しめる「Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)」さん。お買い物帰りに気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■熟成牛ステーキ専門店 ゴッチーズ(公式HP)
■Gottie&BEEF 銀座ベルビア館(ゴッチーズビーフ)銀座一丁目/ステーキ (食べログ)

 

(画像出典:http://www.gotties-beef.com/)

LINEで送る
Pocket