ご子息・ご息女をプロゴルファーに育ててくれる 神戸ゴルフアカデミー KGA開校

LINEで送る
Pocket

 

2016年5月8日、神戸「菊水ゴルフクラブ」内に『神戸ゴルフアカデミー』が開校しました。
『神戸ゴルフアカデミー』は、ジュニアゴルファーの育成に尽力し、世界的メジャープレイヤーを輩出する目的で、一流の人材とレッスン場で、最高のゴルフ理論と特別のカリキュラムを持って指導する、関西初のハイグレードのゴルフアカデミーです。

トップクラスのプロゴルファーのコーチングを受けることができ、将来の世界的プロゴルファーを目指す“ジュニア育成コース”と“一般レッスン”“トーナメントプロ養成コース”があります。
一流のコーチ陣に加え、現役の有名男女レギュラーツアートッププロが後援されています。オープン前からすでに取材依頼が多数入っていることも期待の大きさが伺えます。

「菊水ゴルフクラブ」は、60年以上続く有名コース。
本格ショートコースを併設したゴルフ練習場で、神戸市内から約10分という近距離にあり大変便利。ご子息を石川遼氏を超えるプロゴルファーに育てる夢を実現できるかもしれません。
また、一般レッスンクラスでは120~130のアベレージの一般会員の方が、オープン一週間で一般ゴルファーで壁といわれる100を切ったそう。ビジネスにも欠かせない‘大人のたしなみ’としても、一流のレッスンを受けて腕を磨かれては如何でしょうか。

■神戸ゴルフアカデミー(公式HP)
■菊水ゴルフクラブ(公式HP)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket