会話と空間、そして絶品イタリアンを愉しむ「リストリア・ジラソーレ」

LINEで送る
Pocket

2015年11月、恵比寿にオープンしたイタリアンのお店「Ristoria Girasole(リストリア・ジラソーレ)」。気軽に美味しくいただけるお料理と、心のこもった上質なサービスが受けられるレストランです。
店内は上質で穏やかな空間、そして清潔感あふれる作りになっています。接客もとても丁寧で、心がほっこりする温かさです。

ランチは「スペシャルコースランチ(要予約)」「コースランチ」「パスタランチ」の3種類から選べます。
「パスタランチ」は自家製パン・サラダ・パスタが味わえる内容もボリュームも魅力なセットです。ラザーニャ(ラザニア)以外のパスタは大盛りも無料なので、シェフの心意気を感じ取ることができますね。
お昼から少し贅沢な気分になれる「コースランチ」のパスタは、お店の看板メニューとなっているラザニアをチョイスしましょう。外はカリッと中はトロッとしていて、今まで食べたことがない美味しさで五感を魅了する、最高級の一品です。

ディナーのコースメニューは、その日の仕入れで変化していく“一番美味しい”にこだわった品々。アミューズからデザートまで『一期一会』のお料理を愉しめます。ディナーの看板メニューも愉しめる「ジラソーレ コース」は2日前までの予約のみ対応です。さらにお肉やお魚も、熊本直送馬肉や天然鮮魚、そして野菜ソムリエが厳選した野菜など、一つひとつの食材からシェフの拘りが感じられます。
ラザニアはお昼だけの特別なメニュー。どうしてもディナーで召し上がりたい、というかたは事前にお店へ確認してみることをおすすめします。

会話とお料理をじっくり楽しむことができるのは、他のお席のかたの会話が気にならない絶妙な距離感だからでしょう。お料理はもちろんのこと、会話と空間・・・すべてが充実した時間を過ごすことができる場所です。貴方の大切な方と、いち度訪れてみてはいかがでしょうか。

■Ristoria Girasole リストリア・ジラソーレ(公式HP)
■Ristoria Girasoleの予約(一休.com)
■Ristoria Girasole(リストリア ジラソーレ)恵比寿/イタリアン (食べログ)

 

(画像出典:http://ristoria-girasole.jp/)

LINEで送る
Pocket