「ALLURA」は渋谷にある女性専用の高級パーソナルトレーニングのスポーツジム

LINEで送る
Pocket

パーソナルトレーニングを個室で行っていると、もうちょっと頑張ってみよう、と思える時があります。
「ALLURA(アリューラ)」は、渋谷にある高級パーソナルトレーニングのスポーツジムです。

渋谷という土地柄、飲食の誘惑も多くあります。しかしトレーニングに加え食生活もマインドセットしますので、ヘルシーな食事に嗜好が変わってきます。
個室というのも嬉しいですね。他の方の目を気にせずトレーニングに集中できます。

食事指導も含め太りにくい身体作りをテーマに申し込みいたします。メインは、ストレッチを中心にしたインナーマッスル作り。無酸素運動を中心にしたプログラムです。
トレーナーの方はあたりが柔らかく、ホスピタリティ溢れ感じがいいです。筋肉作りも行いますが、トレーニング後にはトレーナーによるストレッチがあり、自分でおこなうストレッチと違い体が気持ちよく伸びます。

食事指導では、1日2リットルの水を飲むことを含め太りにくい食物繊維を多く摂る栄養学を学びます。
より早く理想の身体作りを目指している方には、提携するダンスのスタジオでヒップホップから始まり、ヨガ、エアロビクスなどの有酸素運動で大きな筋肉作りをした方がいいそうです。

エレガントな女性専用のパーソナルトレーニングジムですので、細かい気配りのあるインテリアで脱衣室も綺麗です。
未来の身体作りをヴィジョンにしてくれるから、トレーナーの声をかける「頑張って」という言葉を素直に聞いて運動できる自分がいます。無理せず続けられる、それが「ALLURA」です。

■女性専門パーソナルトレーニングサロン / ALLURA – アリューラ/ 渋谷(公式HP)(終了しました 2020/12/26現在)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket