家のスペースに感動を・・・「YellowKoner」で写真を買う贅沢。

LINEで送る
Pocket

「YellowKorner(イエローコナー)」で写真を買うことがポッシュ。今時、写真をデータでなくて、アクリルや焼き増しでポスターにしてお買い求めする価値は?

フランスの美術館のように、芸術性のある写真をアクリルや写真として購入するのが一番です。日に焼けないので、長持ちします。
セレブリティのライフスタイルを描いているものは、懐かしい古き良き時代。フランスのエスプリを感じる作品から近代美術的なものまでカバーしています。1960年代に「BB」の愛称で親しまれたブリジット・バルドーに、自分の部屋で微笑んでもらうのも贅沢です。
特に風景は、本当にそこに出かけても出会えないようなシャッターチャンスのものがあるのです。風、匂い、騒めきまで、すべてが一枚に収められています。

アクリルの大きなものをダイニングに飾りましょう。まるでヨーロッパの街並みを俯瞰している気分になります。
フレームはお部屋にあった、好みのものを選びましょう。木やメタル、お好きなものをお買い求めできます。

期間限定のアンテナショップ「YellowKorner Antenna Shop」は東京駅から徒歩5分、JPタワーの向かいにあります。丸の内という一等地で、写真を販売している不思議を味わってみてください。
梅田の蔦屋書店さんで関西初となるポップアップストアが、期間限定(6月14日〜7月11日)で開催されています。

今までにない発想で、写真とお付き合いしてみませんか。レンタルではないので、価値ある一枚を選びましょう。

■YellowKorner Japan(公式HP)(終了しました 2017/4/3現在)

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket