バリ島でナチュラルな暮らしを提案されている「カユンレストラン」

LINEで送る
Pocket

大自然に包まれたロケーション、健康的なメニューがあるレストラン等をゆったりと過ごされたい方にインドネシアのバリ島ウブドはおススメの渡航先です。
オーガニックブームが続いているインドネシアのバリ島ウブドは、ナチュラル志向の人々が集まっている観光地。オーガニック派の需要に応えて様々なお店が並んでいます。

ウブド中心部も素敵ですが、もしバリ島旅行の際にお時間の余裕がありましたらウブド郊外のマス村にある「KAYUN RESTAURANT(カユンレストラン)」に行かれることをオススメします。
オーガニック野菜やハーブがふんだんに使われた地産地消を実践しているオーガニックレストランで、美味しいインドネシアの食材を使った料理を食べることが出来ます。

古き良き時代のバリの台所が再現されていること、また裏の自家菜園で採れた野菜が料理に使われていることが特徴的です。また、野菜を収穫してから始める料理教室を体験することが出来ることも目玉の一つでしょう。
なす、きゅうり、ゴーヤなど日本でお馴染みの野菜からバリ島独自の野菜まで揃っています。小さめサイズでお花っぽい形のバリ島独自のトマトも見られます。

訪れるだけでも素敵な思い出を持って帰れる素敵な場所です。ウブドへの観光の途中に利用してみてはいかがでしょうか。

■Kayun-heart touching life(公式HP)
■バリ島ウブド JAL海外ツアー(JAL)
■バリ島旅行/海外ツアー(JTB)

 

(画像出典:http://resto.kayun-bali.com/)

LINEで送る
Pocket