ファーストクラスの席でまったりできる至高のホテルプラン『羽田 エクセルホテル東急』

LINEで送る
Pocket

ファーストクラスの席でリクライニング。そして、同じくファーストクラスの機内食のようなおいしいお食事を席までもってきていただけるサービスを「地上」で受けてみませんか?

そんなサービスが羽田空港の東急ホテルに一室だけあると聞き、体験してきました。Wifiは、お部屋番号をいってパスワードをもらうことで完全無料です。
お部屋の名前は「フライヤーズルーム」。ツインのエグゼクティブルームの窓側にファーストクラスの席が1席ついています。

かつての国際線ファーストクラスの席を体験できるというラグジュアリー感は、格別です。
シートは最新式ではありません。だからこそ少し懐かしい独特な雰囲気がうまれ、ここが特別な場所であると感じることができます。
窓越しには、かなり近くに飛行機を見ることができます。気分はまるで、機内かターミナルビルにいるような感じです。特に夜の羽田空港は、こんなにも発着便が多いのかと驚きます。

シャワーブースが別になっている大変快適なバスルームがついています。
空の旅気分を満喫するなら、お化粧のパックはファーストクラスの席ですべきでしょうか?それとも使い勝手を重視して、この広いバスルーム?と悩みます。

ショッピングモール、はたまたコンプレックス型商業施設のビルと表現したほうが良いのか悩むほど、エンターテイメントの施設になった羽田空港にもすぐに行けます。
神社でお参りをして、飛行機のシミュレーターに乗って、ごはんを食べるのも楽しいです。和食、そば、カレー、洋食・・・悩みます。もっと悩むのが羽田空港名物のスイーツ。パフェや、メルセデスベンツのロゴマーク付きのエッグタルトも捨てがたい・・・。

そうそう、ホテルではお茶のサービスとして、飛行機のかたちのシュークリームがきます。季節の果物がはさんでありとっても美味しいです。前日の17時までに申し込みを済ませておけば、オプションで機内食風ディナーを追加するコトもできます。

擬似、“空の旅”体験が愉しめる『羽田エクセルホテル東急』さんの「フライヤーズルーム」。フライト時間が早い時の前泊に、一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。旅の始まりに相応良い場所です。

※2016年7月現在、フライヤーズルームのお部屋タイプは喫煙室となっています。

■羽田 エクセルホテル東急 / 羽田空港第2ターミナル出発ロビー直結(公式HP)
■羽田 エクセルホテル東急 / 東京, 日本(Expedia)
■羽田エクセルホテル東急の予約(一休.com)
■羽田エクセルホテル東急 宿泊予約(楽天トラベル)

 

(画像出典:http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/)

LINEで送る
Pocket