キャデラックのリムジンで東京ナイトクルージング

LINEで送る
Pocket

キャデラックのリムジンで忘れられない夜を過ごしてみませんか?特にバースデープランで友人とドレスアップして髪の毛を盛り、メイクも決めて乗り込みましょう。
『STAR LIMOUSINE』の「東京ナイトクルージング」はキャデラックDTSストレッチ130インチリムジンで夜の東京をドライブします。5,000円アップするだけでハマーや新型クライスラーにグレードを上げてもらえます。二時間ですが、夜のお台場やミッドタウンを通り、東京タワーを廻り夜景を楽しみます。

実は、東京タワーは日によってネオンが違うことがあります。土曜の20時〜22時には、ダイヤモンドヴェールと名付けられた七色の光を放つライトアップに出会えます。特別な日、例えば7月28日の関東の梅雨明けには「梅雨明けダイヤモンドヴェール」として七色の光が点灯されます。他にも青だけの日、ピンクの日、デコレーションの日・・・楽しみましょう。

運転手さんとお話しする機会も持ちましょう。何よりも街中が自分たちに視線をくぎ付けにしているのがこんなにも気持ちがいいものなのか?と、驚きます。実際に、沿道の人が手を振ってくれます。
リムジンを待ちゆく人が覗き込みます。この優越感。そして、中では、フランス産のスパークリングワインをシャンパングラスでいただけます。この時は、持ち込みでストロベリーをおつまみにしてシャンパンストロベリーのようにいただきました。

リムジンの中は、ラウンジになっています。ドレスを広げて撮影会。音楽もポップな曲をかけてみます。
お勧めは最初にレストランでおなかがいっぱいになってからリムジンに乗ること。空腹でアルコールが早くまわるという理由で酔っぱらうことはありません。あなたもリムジンに乗って、いつもと違う東京の景色を楽しみませんか。

■リムジンで巡る東京の街並み(観光)/ スターリムジン東京(株式会社FEIDA JAPAN)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket