身体の中をデトックスしたい時にオススメ、オーガニックカフェ『cafe the 6BT』さん

LINEで送る
Pocket

ミッドタウンの程近くにベジタリアンの方にお勧めのカフェがあります。六本木駅からも乃木坂駅からもアクセスが良い『cafe the 6BT』さんは、動物性食材を一切使わないビーガン料理のみを提供されているオーガニックカフェです。

ビーガン料理の印象を覆す美味しさはもちろん、盛り付けも丁寧なのでヘルシー志向の女性はチェック必見のお店です。
広めの入り口から入った店内の雰囲気は、スペースを贅沢に使った開放的で居心地の良い雰囲気。客席からはオープンキッチンが見えます。

ここ数年で流行のコールドプレスジュースですが、こちらのコールドプレスジュースは一押しです。
「低温低圧圧搾方式」という特殊なジューサーを使って絞られたジュースで、野菜や果物が持つ本来の栄養素が最大限に生かされています。
免疫力向上、疲労回復、アンチエイジング、デトックスなど様々な効果があると言われています。お食事の代わりに飲むことで、身体に負担なく体内クレンジングも出来る優れものです。
まだ挑戦されていないかたは一度お試しになってみてもいいかもしれません。

しっかりお食事したい方にお勧めしたいのがオーガニックの「ヴィーガンラーメン」です。こちらは動物系素材はいっさい使われていないにも関わらず、野菜の素材の良さと旨味が最大限に引き出されています。
醤油や味噌味など、バラエティ豊富なこともあり、人気メニューであることに納得です。

カフェとしてご利用になることはもちろん、2名様以上からのご予約でお野菜たっぷり「6BeauTy コース」も提供されていますので、少し贅沢なひと時を楽しまれたい方はコース料理を選ばれてみてはいかがでしょうか。

『身体の中から健康で、美しくなれる食事』がコンセプトな『cafe the 6BT』さんでは、化学調味料、精製された白砂糖は一切使わず、野菜をはじめとする自然の素材の美味しさを追求したお料理に出会うことができます。
ベジタリアンではない方も身体を内側からデトックスしたい、そんな時に訪れたいオススメのカフェです。

■Cafe6BT l 六本木のオーガニックカフェ(公式HP)
■6BT (シックスビーティー)乃木坂/ラーメン(食べログ)

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket