富士山麓に別荘を構える

LINEで送る
Pocket

避暑に限らず自宅とは趣が異なる別荘でのひととき、いい意味で人生のメリハリができるでしょう。
別荘を探すかたの多くはリラクゼーションを求めて、気に入った場所を探します。ゆえにリフレッシュ場所は、ここというスポットでなければ意味がありません。

今回おすすめしたいのは何といっても富士山麓です。

富士山は2013年にユネスコの世界文化遺産に登録されたこともあって、より注目が集まっています。
もちろん歴史のある別荘地ですから、広々とした物件等色々なニーズに応えられる物件が揃っています。
一方で、小規模の2,000万円未満の物件も多くあり、人気が高まっています。

混雑状況にもよりますが、都心から2時間程度という近さで、街の喧騒を忘れさせるのにうってつけな静寂をもたらせてくれるのです。
近くには富士五湖を中心とした大自然が広がり、日帰りでも入れる温泉も豊富にありますのでここで一人で過ごすのもよいですし、家族とリフレッシュもできます。
また、ゴルフコースも多くあるためゴルフ仲間と一緒の時間を過ごすのにも最適です。

週末は、温泉や富士の雄大な景色を湖で堪能しつつ、ゆったりとくつろぐ。
月曜の早朝、仕事場に戻るというスタイルも富士山麓ならではのハイセンスな生活といえることです。

■日帰り入浴専用施設(フジヤマNAVI)

■富士山麓の別荘(suumo)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket