Kingsdown 至福のベッド

LINEで送る
Pocket

Kingsdown社の高級ベッド「インフィニティ・プライム」。5年ほど前に何気なく立ち寄った大塚家具にて強烈に勧められて購入してしまいました。
いくつものベッドに繰り返し横たわり、比較したところ、たしかにKINGS DOWNの「インフィニティ・プライム」が一番私にはあっていました。
柔らかすぎず、硬すぎず、とてもよい寝心地です。
沈み方が今までのベッドとは異なるため、従来の枕を使い続けると首の位置がどうにも高すぎてしまい、枕の新調も必要となりました。しかしそこは大塚家具さん。いろいろな枕に出会うことができました。

腰、肩、首を長年患っていますが、ベッド、枕を変えることで調子も良くなりました。
このベッドに変えてから、どんなホテルに泊まってもこれ以上のベッドに出会っていません。

とてもしっかりしたマットレスで、引越し業者さんも手こずるほどの重量なためローテーションはしていませんが、5年たった今でもヘタリはありません。
唯一の欠点は、しっかりとしているがために、マットレスの端まで寝返りをうっても、端を感じることは出来ずに、危うく落ちそうになったことが数回ありました。

残念ながら現在は「インフィニティ・プライム」を新品では入手できませんが、数年前から日本では大塚家具と共同開発し「レガリア」というブランドでの提供に変更されています。
大塚家具の経営方針が変わっても引き続き取り扱いをしてもらいたいものです。

もちろん体に合う、合わないの個人差はありますので、ぜひ、実物に横たわって試してください。

■レガリア/ REGALIA(公式HP)

■米Kingdown社(公式HP)

LINEで送る
Pocket