個性的なデザインでありながらファーマルなラグジュアリーウォッチ「フランク・ミュラー」

LINEで送る
Pocket

個性的なデザインの高級時計といえば「フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)」でしょう。高級時計としてとても有名でオシャレ度がとても高いです。ぜひ、この機会にフランクミュラーのシリーズに詳しくなりましょう。

特にフランクミュラーで有名なのはカサブランカというシリーズです。フランクミュラーといえば、このデザインを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
文字盤が丸いのがよくある一般的な時計ですが、楕円のような独特な形がラグジュアリーウォッチの中でもフランクミュラーが個性的と言われる所以です。
ベルトはステンレスのシリーズや革ベルトのシリーズがあり、どちらも人気です。個性的でスタイリッシュなこの時計は、ベルトを交換したら印象もガラリと変わるので、何種類かベルトを持っておくと良いかもしれません。

また長方形のデザインをしたロングアイランドというシリーズもあります。オシャレでスタイリッシュなデザインでありながら、フォーマルな印象をあたえます。どんなシーンにも合うスタイリッシュな時計を選ぶなら、ロングアイランドをお勧めします。
フランクミューラーは文字盤が独特なデザインです。楕円の形でなくても、ビザン数字という印象的な文字盤を見ただけでフランクミューラーと認識できます。ブルー指針とビザン数字に蛍光塗料が施されているため、暗闇でも時間を認識できるなど、注目すべきはデザインのみならず、機能的な一面もきちんと持ちあわせていることがこのウォッチの強みでしょう。

着けてるだけで、注目を浴びるフランクミュラーを一本手に入れてみてはいかがでしょうか。

■フランクミュラー(公式HP)

■フランクミュラー(Amazon)

(画像出典:http://www.franckmuller-japan.com/)

LINEで送る
Pocket