実力派の高級時計「IWC」

LINEで送る
Pocket

IWCもオススメの高級時計ブランドです。正式名称はインターナショナル・ウォッチ・カンパニー。ロレックスやオメガほど知名度はありませんが、時計好きに知らない人はいないくらいスイスのラグジュアリーウォッチとしてはかなり有名で、実力のあるブランドになります。
また、メルセデス・ベンツのSクラスなどの多くのAMGモデルにはIWC製のアナログ時計が搭載されています。

人気モデルといえばポルトギーゼです。 シンプルなデザインで30代以降の方に特に人気のモデルです。洗練されたデザインで、あえて高級時計らしさを出さないカジュアル感が人気の秘密です。派手なデザインに飽きたという方にはオススメのシリーズです。IWCは革ベルトが主流でブラックやブラウンの革ベルトを選べば、渋さを出すことができます。

アクアタイマーも人気モデルの一つです。IWCの代表的なダイバーズウォッチで、驚異的な防水性能を備えて、耐久性もある実用性の高い時計です。凄いところはダイバーズウォッチのわりにゴツさがなく、スタイリッシュなデザインになっているところです。普段使いにも使いやすく、機能性もバッチリ。そんなところが人気モデルになった理由かと思います。

IWCの良さが少しでもわかっていただけたら幸いです。ぜひ実物を見てみて、IWCの魅力を確かめられたらと思います。

■IWC(公式HP)

■IWC(Amazon)

(photo:http://www.image.net/)

LINEで送る
Pocket