オシャレな高級腕時計の代表格「カルティエ(Cartier)」

LINEで送る
Pocket

女性から特に根強い人気を誇るカルティエ(Cartier)。憧れのブランドとして挙げられることも多いです。今回は人気モデルを中心に紹介していきます。

カルティエといえばこちらをイメージする方が多いのではないでしょうか。一番人気と言っても過言ではないモデル、「ミス パシャ」です。レディースの高級時計として常にスポットを浴び続け、憧れの時計の代名詞になっています。オシャレな文字盤には無駄のないデザイン。素材はステンレスからゴールドのモデルまであり、素材の違いで高級感を出すこともできます。またダイヤが埋め込まれたゴージャスなデザインもあり、着けていたら、注目の的になりそうです。

また、あまり知られていないかもしれませんが、メンズモデルもオシャレで人気です。
「カリブル ドゥ カルティエ」は、カルティエがムーブメントを自社開発・製造をしたことで話題になりました。中でも「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー」はカルティエ初のダイバーズウォッチで、オシャレだけでなく男性の力強さも表現できるモデルとなっています。

20160405003

王道の高級時計、カルティエもやはり一本は持っておきたいブランドです。ぜひ店頭に足を延ばしてみてください。実物を見てみると、カルティエの良さが分かることでしょう。

■カルティエの時計(公式HP)
■ミス パシャ(Amazon)
■カリブル ドゥ カルティエ(Amazon)

(画像出典:http://www.cartier.jp/)

LINEで送る
Pocket