新しく始まったポイントサービスdポイント、ドコモの本気で大きくポイントも貯まる

LINEで送る
Pocket

ドコモユーザーならばドコモプレミアクラブでドコモポイントが貯まっていました。これが2015年12月からdポイントに代わり、ドコモ利用以外でも貯まり、使用できるポイントに変わりました。
そこで新たに登場したdカード。今までのDCMXカードにあったクレジットカード+iDカード機能にdポイントカードの機能も加わり一枚三役になりました。

すべてのdカードではマクドナルドやローソンでは引き落とし時に3%割引になり、加えてポイントも貯まります。
これでPontaカードを持ち歩く必要がなくなるのでPontaカードの代わりにお財布に入れてもいいです。

さらにdカードGOLDカードならば、毎月のドコモ携帯電話・ドコモ光の利用料の約10%のポイントが貯まります。また入会年は5,000円、2年目からは利用金額に応じて最大20,000円のケータイ購入ご優待券が頂けます。
そして、dカードに紐付けた携帯電話を10万円まで保険でカバーしてくれるというのも考えると、通常保険を解約してもいい内容です。

今はdポイントのサービスが始まったばかりということもあり、多くのお得なキャンペーンを行っています。提携企業についても、今後はもっと増えることでしょう。

通販にはdショッピングを使えば、ここでもポイントも貯まります。また、dポイントクーポンで特典のあるお店もあります。もちろんVISAかMasterのブランドも付いていますので、色々な支払いにも使用することが出来ます。
あなたも、普段使いで大きくポイントの貯まるdカードGOLDカードにしませんか?

■dカード(公式HP)
■dポイント(公式HP)

(画像出典:http://d-card.jp/)

LINEで送る
Pocket