日本の無人島オーナーになりませんか

LINEで送る
Pocket

一軒家、高級マンション、別荘もいいですが、ちょっと変わった島の所有はいかがでしょうか。

メディアでも注目の無人島があります。
なんと22,000,000円で購入できる三重県度会郡南伊勢町にある丸島です。

丸島がある南伊勢町は、山と海がある多彩な自然環境で、漁業、林業が盛んな地域です。
そして伊勢志摩国立公園の南に位置し、この島も伊勢志摩国立公園第2特別地域に指定されています。
丸島の対岸は、伊勢自動車道の玉城インターから約1時間のところにあります。

このエリアには、田曽白浜、相賀ニワ浜など人気の海水浴場もあります。
そして南海展望公園、かさらぎ展望台、あけぼの展望台、見江島展望台(ハートの入り江)、ニラハマ展望台、親子大橋などもあり、フィッシングやダイビング、マリンスポーツが楽しめることで人気のスポットです。
アウトドアが好きな方には絶好の場所です。

島の全体の面積は 1,022㎡(309.2坪)で、平坦地は約60坪あります。
南伊勢町や漁協との交渉が必要ですが、ライフライン(水道、浄化槽)などの設置をし別荘を建てることも可能です。
付近の湾内では真珠の養殖もおこなわれており、水質がきれいであることがわかります。

本土から約30mと便利な立地環境なので、島からのアクセスも容易です。
自己所有の島で魚釣りやダイビングをこころゆくまで楽しむのはいかがでしょう。

■アクアスタイルズ

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket