三井住友銀行VISAプラチナカード?

LINEで送る
Pocket

皆さんは三井住友銀行が発行するVISAプラチナカードをご存知でしょうか?

三井住友フィナンシャルグループが発行する代表的なカードといえば、三井住友VISAカードです。
そして、そのプラチナカードは当然三井住友VISAカードのプラチナカードとなります。
しかし、三井住友銀行が発行するVISAプラチナカードが存在するのです。
(ゴールドまではキャッシュカードとの一体型が案内されています。)
googleで検索しても探すのは困難です。

表示も「MITSUI SUMITOMO CARD」に対して「MITSUI SUMITOMO BANKING CORPORATION」となっています。
デザインも「ブラックxプラチナ」または「ブラックxゴールド」に対して「ブラックxエメラルドグリーン」となっています。

発行にはインビテーションが必要で、その数は三井住友銀行の各支店で数名らしいのでレアな存在です。
ただ、内容としては三井住友VISAカードのプラチナカードとほぼ同様なので、その価値はレアであるということになりますが。

あまりにレアなので、その存在を知られていないので、そのステイタスを周りの人たちには理解してもらえないかもしれませんが、レアなカードが好きな方は三井住友銀行をメインに三井住友フィナンシャルグループと深いお付き合いをすれば、声が掛かるかもしれません。

LINEで送る
Pocket