高級ホテルの楽しみ方「ホテルの外も楽しもう」

LINEで送る
Pocket

みなさん、高級ホテルのサービスというと何をイメージするでしょうか?

広い部屋、素敵な眺望、重厚感ある家具・調度品、行き届いたコンシェルジュサービス、おいしいレストランなどが思い付くのではないでしょうか?

しかし、高級ホテルの楽しみはこれらホテル内にとどまりません。

今回ご紹介する事例は、ホテルの外での食事サポートです。

ホテル内レストランはもちろん美味しいのですが、どうしても数が限られてしまうので、食べたいものがないということもあるでしょう。

せっかくの旅行、地元の人しか知らないお店で、現地の人との交流を深めながら、現地ならではの味を堪能したい人もいるでしょう。

そんな時は「コンシェルジュ利用のすすめ」でもご紹介した通り、コンシェルジュに尋ねれば、お店を紹介、予約をしてもらえます。

でも、サービスはこれだけにとどまりません。

ハイグレードなホテルでは、そのレストランまで、車で送迎してくれるところもあります。
さらに、専用携帯電話を貸与してくれ、食事が終わった時にその携帯で連絡すれば、迎えにきてくれるサービスを提供しているホテルもあります。

ホテルの外でのアクティビティのサポートも快く引き受けてくれるのが、高級ホテルの魅力。

リゾート地などでホテルの周りに何もなく、食事に行くにも移動が大変という時などはぜひ使ってみたいサービスです。

ホテル予約の際に問い合わせてみてください。

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket