インフューズ東京のお紅茶レッスンは、トレンディなイギリスの情報を浴びながら楽しめます。

LINEで送る
Pocket

インフューズ東京で、紅茶の魅力と楽しみ方を学びましょう。インフューズ東京は、イギリス人と結婚された元JALの客室乗務員であったスチュワード麻子さんが主宰されている教室。

スチュワード麻子さんは、日本紅茶協会認定シニアティーインストラクターの資格を取得。さらにThames Valley Universityにて英国パティスリー&コンフェクショナリーシェフサーティフィケートも取得されていらっしゃいます。本もいくつか出版されています。

お住いはイギリスですが、日本とイギリスを行ったり来たりしながら、お紅茶のレッスンを行っています。三越でレッスンをしたり、新宿御苑でレッスンをしたり、最近では広島や名古屋でもレッスンをスタートされ神出鬼没です。
紅茶の基礎知識からはじまり、紅茶の美味しい淹れ方はもちろん、スコーンを作ったり、英国の伝統的なケーキを作ったりと・・・イギリスのお菓子文化に触れることができます。
すてきなマダムとテーブルを囲んでいただく紅茶のレッスン。わかりやすく丁寧で楽しいお話が魅力なスチュワード麻子さん。

ますますご自分の知識も増えます。また、あの寒い英国では最近、お茶を栽培して自分の国のお茶をつくるということが盛んです。そのお茶の説明も聞けます。
まさにゴージャスでプライスレスなお時間をどうぞ、ご一緒にお過ごしください。

■スチュワード麻子オフィシャルブログ 「英国でティータイムのある暮らし」(Ameba)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket