2015 シンガポールGP にて

LINEで送る
Pocket

2015年シンガポールGPの結果はこれまで圧倒的優勢だったメルセデスAMGの調子が上がらないまま、フェラーリ ベッテルが今期3勝目を上げるという、シーズンの残りを盛り上げる結果になりました。

今年のTurn 1 Sky Suiteの紹介です。
下の写真のようにメインストレートから3コーナーを抜けていく所が見渡せる位置で、期待通りの観戦ができます。

食事の出るラウンジはTurn1に位置していましたが、テラス部分はTurn1,2の Sky Suiteは共通で自由に行き来が出来たので、テラスではTurn1,2に関わらず観戦位置が選べるようになっています。

Turn1,2の場所による違いは、ホームストレートをやや角度のある位置からの観戦か、真正面からF1マシンが迫ってくるように観戦するかです。

テラスでは、Turn2側のほうが人気があるようでそちら側に人が集中していました。

どちらにしても、この類のチケット(概ね日本円で80万円以上)は自費で購入するよりも何らかの招待を受けている人が大半を占めているようで、スタート直後以外ラウンジに戻ってしまう方が多く、テラスでの観戦位置はほぼ全てのにおいて、好きな位置で観戦が可能でした。

F1好きな方は、一度経験してみてはいかがでしょうか。

20150922001

LINEで送る
Pocket