大人のゴルフスタイル、「TUMI」のキャディバックはいかがでしょう。

LINEで送る
Pocket

ゴルフがオリンピック正式種目として112年ぶりに復活し、今年8月リオデジャネイロ五輪から再開。
次は東京オリンピックで開催され舞台は埼玉県にある霞ヶ関カンツリー倶楽部。ここで世界のスーパープレーヤー達の戦いが繰り広げられます。

ゴルフは今は下火ですが、東京オリンピックで再燃すると期待されています。
最近は女性ゴルファーが増えてきて、ウェアや小物は昔と違いカラフルで派手な色が多くなっています。女性ゴルファーのニーズに合わせているのでキャディバッグも可愛いデザインが多くなってきていますね。
キャディバッグのプロモデルなどは派手で格好も良く、上手くなった時に使用してみたいと思っているゴルファーがいる中、あえて大人のためのシックなキャディバッグを使用してみませんか。

高級ビジネスブランド『TUMI』がデザインしたキャディバッグはビジネスバッグ同様、雨や汚れに強く耐久性が高いFXTバリスティックナイロンを使用。かなり高機能なキャディバッグです。
リオデジャネイロオリンピックでゴルフが注目され東京オリンピックまでに流行りだす中、スポーツブランドが出しているキャディバッグと違い、TUMIブランドのキャディバッグを使用しているとなると注目されること間違いなしです。
ぜひこの機会に大人のゴルフスタイルを極めてみませんか。

■TUMI ゴルフ・バッグ(公式HP)

(画像出典:http://www.tumi.co.jp/)

LINEで送る
Pocket