スター・ウォーズのコラボレーショングッズ、これ置けますか。

LINEで送る
Pocket

12月から上映が始まっているスター・ウォーズ(Star Wars)の最新作「フォースの覚醒」多くのファンの方がご覧になっていると思います。
公開に合わせて色々なグッズも発売になっていますが、2つほど紹介させていただきます。

1984年に神奈川県の横須賀市で発祥し、逗子、葉山、茅ヶ崎、横浜と店舗を展開しているMARLOWE(マーロウ)さんのスター・ウォーズとのコラボレーションビーカーに入ったプリン。
中身は通常販売している「北海道フレッシュクリームプリン」と同じものですが、スター・ウォーズファンとしては、ついこのビーカーに惹かれてしまいます。
「レイ」、「ファースト・オーダー」、「BB-8」の3種類があるのですが、「レイ」以外はオンラインショップでは終了していて、残すは店舗販売となっています。
1つ500円となるちょっと贅沢なビーカーですが、スター・ウォーズファンの方はお近くの店舗まで急いでください。

また、大変話題になったものとしては、自走式のR2-D2型冷蔵庫があります。こちらは100万円超ですから、金額面でも、またこれが設置ができるということでも大きな贅沢ですね。
この冷蔵庫を発売しているアクアからはスター・ウォーズとのコラボレーションカバーで着せ替えられるColo-mo冷蔵庫等も発売されています。
R2-D2以外は購入のタイミングが合えば、コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

■マーロウ スター・ウォーズコラボレーションビーカー(公式HP)

■AQUA スター・ウォーズコラボレーション製品(公式HP)

■R2-D2 型移動式冷蔵庫(ビックカメラ)

LINEで送る
Pocket