スタイリッシュなお部屋にデザインアクアリウム。全てはプロにお任せ。

LINEで送る
Pocket

海外の映画の中で、豪邸やホテルの中を撮影しているシーンに登場するのが熱帯魚です。

色とりどりの大小さまざまな魚に、水草や珊瑚が照明に照らされている。それがあるだけで、銀幕は映えますし、高級感があるというもの。

オフィスや駅構内、ミュージアムなどに設置することで人への安らぎ癒やしが身直に感じられるような状況が増えて来ました。
そんな熱帯魚を眺めながら自宅で飼ってみたいと思いつつも、手間の多さから諦めている方も多いかと思います。
その管理を一手に担う業務があることはご存じでしょうか?

「アクアリンク株式会社」さんや「株式会社water works」さんなどは有名です。
需要が高まるにつれて、よりスタイリッシュさが求められるようになり、専門のアクアリウム会社が出てきているのです。

月額のコストも15,000円程度からというお手頃なお価格で、常に澄んだ透明感の演出が提供されます。
オフィス以外でも対応していますから、ご自宅の居間や玄関あるいは寝室など置きたい場所にプロのアドバイスのもと設置することで飼い始めてわかる微妙な問題も解決されるわけです。
取り扱う魚の種類や水中のデザインも様々ですから、自分の好みをリクエストして設置してもらうことをおすすめします。

快適なライフスタイルの中で、圧巻される水槽、そのアクアミュージアムに魅了され、水の中にいる錯覚を時として感じてしまうほどでしょう。
そんな贅沢を珍しい魚たちから頂けるのはうれしいものです。

■アクアリンク株式会社(公式HP)

■株式会社water works(ウォーターワークス)(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket