オメガは高級時計の入門にぴったり

LINEで送る
Pocket

高級時計としてまず候補のひとつに上がるのが「オメガ(OMEGA)」ではないでしょうか。
オメガはロレックスと同じくらい日本では知名度があり、オススメの時計になります。

特にスピードマスターは大人気で幅広い年齢層に支持されているモデルです。
文字盤がブラックでステンレス素材のシンプルで飽きのこないデザインで、大きさもちょうどよく、カジュアルでもビジネスシーンでも活躍する使い勝手の良いモデルです。

また、少しカジュアルさが増すシーマスターも人気です。スピードマスターよりカジュアルなデザインになっています。オレンジなどの色を使い、遊び心もたっぷりなシリーズなので、ビジネスシーンではなく、休日などカジュアルな場面で活躍すること間違いなしです。

オメガは高級時計をまず1本持ってみたいという方にはとてもオススメなブランドです。
ロレックスよりは価格的にも手を出しやすいですし、知名度が高いので、オメガを着けていたら、良い時計持ってるね。と言われること間違いなしです。

また高級時計は電池で動く『クォーツ式』というのはあまりなく、機械式時計というのが一般的になってきます。機械式時計の中でも振動で動く自動巻き、ゼンマイを巻いてあげる手巻きがあります。どちらも味わい深いものがありますので、スタイルにあったものをお選びください。

これを機にオメガを購入して、機械式時計の良さを確かめてみてはいかがでしょうか。

■オメガ(公式HP)

■オメガ(Amazon)

(画像出典:https://www.omegawatches.jp/ja/)

LINEで送る
Pocket