今勢いのある高級時計、ウブロ。

LINEで送る
Pocket

ここ数年で一気に人気急上昇したウブロ(HUBLOT)の紹介です。
ウブロはサッカー選手や野球選手などプロで活躍する人たちの中で今大人気のブランドです。スタイリッシュかつカッコイイデザインで富裕層の中でも大変人気になっています。

人気シリーズといえば、「ビッグ・バン」です。これがウブロ人気の火付け役といっても過言ではありません。
一般的なステンレス素材のものから、高級感のあるゴールドを使ったものまで様々なモデルがあります。

ウブロはラバーベルトを使っているのも特徴です。これは簡単には切れたりしない素材の物なので、さすがの一言。スタイリッシュなデザインがまた良いですね。
またビッグバンシリーズでも様々なデザインがありアエロバンというモデルは文字盤が透けて中の構造が見えるので機械好きにはたまらないでしょう。

ウブロは限定物も何種類も生産しており、トゥールビヨンが搭載された数千万円するような世界に数本しかない珍しいモデルも存在します。こちらは希少価値がとても高く、富裕層の間でコレクションされているので、市場にはなかなか出回らないですが、いつかは手にしてみたいですよね。

今回はいま流行りのウブロの紹介でした。あなたも1本購入してみて、流行りにのってみてはいかがでしょうか。

■ウブロ(公式HP)

■ウブロ(Amazon)

(画像出典:http://www.hublot.com/ja/)

LINEで送る
Pocket