世界三大時計の1つ、オーデマピゲ。

LINEで送る
Pocket

パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタンと並んで、世界三大時計と名高いオーデマピゲ(Audemars Piguet)です。こちらもステータス性が高くとてもオススメのブランドです。

人気シリーズとしては「ロイヤルオーク」が一番人気です。
シンプルかつスタイリッシュなデザインが世界中の富裕層を虜にしています。着けていたら誰にでもすぐ気づかれるという時計ではないかもしれませんが、時計好きな富裕層から見たら、すぐ分かる特徴的なデザインです。ステンレスやゴールドのモデルもあり、それぞれ違った雰囲気や良さがあるのも良いですね。

またロイヤルオークシリーズの中でもオフショアはよりカジュアルにデザインされた人気モデルです。
セラミックを使った頑丈なシリーズもあればカーボンを使った限定シリーズもあり、それぞれ個性溢れています。また有名なスポーツ選手を中心にコラボモデルを作っているのも良いですね。オフショアシリーズはとても個性的なデザインなので、着けていればすぐ気づかれるでしょう。レッドやブルー、イエローなど時計にはなかなか使わない個性的な色を文字盤などに使い、それなのに高級さや上品さを醸し出しているのは、優れたデザインだからこそ出来るのです。

世界三大時計のオーデマピゲ。スタイリッシュで魅力的な時計ですね。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■オーデマピゲ(公式HP)

■オーデマピゲ(Amazon)

(画像出典:http://www.audemarspiguet.com/jp/)

LINEで送る
Pocket