劇団四季の四季の会。会員ならではの特典でもっと深く四季を知ろう!

LINEで送る
Pocket

劇団四季の会員になるのはおすすめ。本家本元の版権を買って行っていますのでアンドリュー・ロイドウェーバーのシリーズでもディズニーのシリーズでも小物や衣装、演技そして歌やダンスにいたるまで本場の演出家が来て行っているのでスペックは高いです。
メンバーになれば電話一本で、チケットをお買い求めいただけます。会員用自動予約のシステムからは24時間、いつでも予約が出来ます。
チケットの受け取りは郵便やスマートチケットでできます。

特典として会報誌「ラ・アルプ」が送られてきます。劇団四季の知識が増えます。
劇団四季の団員の層の厚さに驚きます。情報誌にのっている会員のふれあいのパーティーで演出家の方とお話する機会がありました。やはり日本人は、演技という点で少しハードルがありますが、歌、ダンスなどのパフォーマンスは本場のそれに負けないと太鼓判を押していました。そして、四季が本当にやりたいのは、日本オリジナル作品なのだということも通感するでしょう。
舞台裏の秘密の話や各地の郷土情報が載っています。「四季の会」では、会員先行予約をしており、1カ月あたりの購入限度はありますが団体でのご予約もできます。チケットにしろプログラムにしろ会員料金。そして家族や友人の分も会員料金が適用されます。適用される公演や、お席の割り当てに制限はありますが劇団四季のミュージカルに触れたいかたには満足のいくサービスです。

メンバーズカードとハンドブックがお手元に来ますので、思わず自慢してしまいましょう。
「四季の会」では、観劇にあわせてホテルの宿泊や託児サービスを会員料金で利用できます。こちらも嬉しい特典ですね。
四季の会の会員になることは、新しい出会いがあって、より劇団四季を深く知るきっかけになるでしょう。

■新規ご入会のご案内 新規ご入会|四季の会|劇団四季(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket