まさにかぶりついたポークリブ「The Meat & Wine Co.」

LINEで送る
Pocket

シドニーに到着し、せっかくのオーストラリアなのでオージー・ビーフを堪能しようかとネットで検索した所、グーグルマップで4.2の評価を受けている「The Meat & Wine Co.」を発見。
お名前の通りお肉とワインのお店と理解して入店しました。
予定通りオージー・ビーフでしょと思い、ステーキを注文しようとすると店員さんにはポークリブのフルロックを強く勧められましたので、そちらを注文。

待つこと15分程・・・出てきたポークリブは写真の通りの大きさです。
第一印象は「でかい!けど美味しそう!」です。リブなのでアーチを描いていて中は空洞です。実際はそれほど量はありませんが、それでもかなりのボリュームがあります。
お味もとても美味しく、まさにかぶりつくように一気に食べてしまいました。

昼間から夜まで通しで営業されています。昼間からディナーと同様のメニューが注文できるので、観光の合間に食事をするにも適しています。

現在、シドニーに2店舗、メルボルンに2店舗あり、2016年にはメルボルンに更に1店舗、キャンベラにも1店舗出店されるようです。
近くに滞在の際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

■The Meat & Wine Co(公式HP)

シドニーのハーバー近くの店舗

Shop 12 Lobby The Intercontinental Hotel/117 Macquarie St、Sydney NSW 2000

LINEで送る
Pocket