聘珍樓のグルメギフトセットでいただくディナーは、まるで中華街がお家に来たよう・・・

LINEで送る
Pocket

聘珍樓(へいちんろう)お取り寄せグルメギフトセットをお使いになったことは、ありますか?冷蔵と冷凍がありますが、いつ食べるかスケジュールがわからない方には、冷凍の方が喜ばれます。

「栄華(えいが)」コース名にふさわしく、華やかなセットです。厳選された素材は滋味溢れる豊かな味の拡がりがあります。繁栄と幸福を祝う席を彩ります。

関東で中華といえば、横浜に対していいイメージがあります。その横浜でも130年の歴史がある老舗ブランドには信頼も厚いものがあります。味がしっかりついており、同時に繊細な味わいがあります。
ご家庭では、子供達も大好き・・・幅広くお使い頂けます。広東窯炭火焼叉焼つまり、チャーシュウを加えたセットです。また、保存料をいっさい使用していない商品というのも安心感があります。定番の肉まんよりも野菜肉まんがヘルシーで人気です。特に干し貝柱入り焼売は、中国に出張に行くビジネスマンの家人がいうには、中国でも中々こういう美味しいものが食べられないそうです。
エビ蒸餃子、ヒスイ餃子、フカヒレ餃子、小龍包・・・本場の点心レストランにいったかと見間違うようなできばえです。圧巻は広東窯炭火焼チャーシュウです。湯麺を用意して、〆としていただきます。

横浜の中華街に行くのは、それ自体が煩雑。ご自宅が点心レストランになれば、人生はもっと余裕をもって過ぎていきます。

■中国料理・広東料理 / 聘珍樓(へいちんろう)(公式HP)

■聘珍樓 榮華(えいが)グルメギフト(楽天市場)

■横浜「聘珍樓(へいちんろう)」/トップページ(楽天市場)

(画像出典:http://heichin-shoppers.jp/)

LINEで送る
Pocket