MA-1はサンローランパリでスタイリッシュに着こなす

LINEで送る
Pocket

ここ数年で流行しているのMA-1のご紹介です。
MA-1カジュアルファッションとしては欠かせないオシャレアイテムですが、MA-1をはじめ、ミリタリージャケットはこの春に取り入れたいアイテムです。
ポイントとしては、シルエットがタイトのフラットジャケットを選べば、どなたでもカッコよく着こなす事ができるできるでしょう。
色は定番色であるカーキを選べばミリタリー感が増しますが、ブラックやネイビーのMA-1を取り入れれば、そこまでミリタリーなファッションを目指してない方も上品に着こなすことができるでしょう。人と差をつけるなら、ブラックをオススメします。

ラグジュアリーブランドからオススメの一着をご紹介します。
サンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)の「クラシックボンバージャケット」。シルエットもタイトでスポーティーでありながら、スタイリッシュさがあります。価格は20万円以上しますが、一着もっていて間違いないのないアイテムです。比較的シャープなシルエットは、デニムジーンズやチノパンとの相性も抜群です。

いかがでしたでしょうか。この春、人気のアウターとして注目されているMA-1。最高級のMA-1を取り入れてハイセンスなオシャレコーデで身を包みましょう。

■Saint Laurent クラシックボンバージャケット(ブラックナイロン)

(画像出典:http://www.ysl.com/jp)

LINEで送る
Pocket