「アバクロ」のチェックシャツはカジュアルセレブコーデの定番

LINEで送る
Pocket

カジュアルファッションとして定番の半袖チェックシャツの紹介です。上品なコーデも良いですが、休日はラフに過ごしたいですよね。セレブ御用達のブランド「アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)」、通称「アバクロ」のご紹介です。

チェックシャツは春夏のメンズファッションでは定番コーデになります。Vネックのインナーシャツと合わせて、上からチェックシャツを着るとオシャレ感が増します。
アバクロのチェックシャツは生地もしっかりしていて、とても上質です。海外セレブにも大人気で、セレブの中では定番のブランドになっています。胸元にはワンポイントでアバクロのロゴが付いているデザインもあるので、さりげなくブランドをアピールすることもできますね。
オススメの色は今人気のブルー系や差し色でレッドやオレンジなどが良いですね。個性をだすならグリーンやパープルなど、他の人とかぶりにくい色にしてもオシャレですね。
またサイズ感が大事で、ダボダボだとオシャレに見えません。キチンとサイズを測って、ややタイトに着こなすとオシャレ度がグンとあがるでしょう。

カジュアルにオシャレファッションができると周りからのイメージもグンと上がること間違いなしですね。ぜひこの夏はアバクロンビー&フィッチのチェックシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか。

■メンズ / ボタンダウンシャツ半袖 / Abercrombie & Fitch(公式HP)
■半袖ボタンダウンシャツ/メンズ/アバクロンビー&フィッチ 正規(楽天市場)
■メンズシャツ チェック/アバクロンビー&フィッチ(Amazon)

(画像出典:http://www.abercrombie.co.jp/)

LINEで送る
Pocket