シルエットで選ぶなら『ディースクエアード』のジーンズ

LINEで送る
Pocket

この秋ご紹介したいのは『ディースクエアード(DSQUARED2)』。スリムな方にオススメの高級デニムジーンズです。
デニムジーンズの中でもハイブランドとして有名なイタリアのブランド『ディースクエアード』。マドンナのワールドツアーの衣装も手がけたことでも有名ですが、最近ではヨーロッパのサッカー選手の間で人気のブランドです。

デニムジーンズは秋のカジュアルファッションとしては欠かせない定番アイテムです。カーディガンやパーカーなどと相性も抜群なので、ぜひデニムジーンズとの組み合わせもコーデに取り入れてみてください。

ディースクエアードは細身のデザインだけでも「Clement」「Slim」「Cool Guy」「Sexy Twist」と種類が豊富です。シルエットがとても綺麗にでるので、スタイル良く見せることができるのでオススメです。素材は上質な生地にこだわっているので、高級感も抜群です。

合わせるアイテムとしては特にカーディガンがオススメ。上品なコーデにすることができて、デニムジーンズとの相性抜群です。
薄めの色のデニムジーンズも、濃い色のデニムジーンズも似合うので、何着か持っていると着回しができるので良いですね。

ディースクエアードは太いシルエットからスリムなシルエットまで、こだわりをもって好みの形を選べるところが魅力です。

2016年の秋のオススメは少しタイトめなスキニーのようなデザインのもの。オーバーサイズのトップスと合わせるとスタイルがとても良く見えるのでオススメです。

貴方のスタイルをより引き立ててくれるディースクエアードの高級デニムジーンズ。普段のお洒落コーデにとりいれてみてはいかがでしょうか。

■メンズ デニム Dsquared2 – 公式オンラインストア(公式HP)
■ディースクエアード 秋冬 2016-2017/ジーンズ/メンズファッション(楽天市場)
■ディースクエアード/ジーンズ/メンズファッション(Amazon)
■ディースクエアード 秋冬 2016/ジーンズ/メンズファッション(Yahoo!ショッピング)

(画像出典:http://www.dsquared2.com/jp/)

LINEで送る
Pocket