個性的な時計をお探しでしたら、CENTURYのプライムタイムがおすすめなこれだけの理由

LINEで送る
Pocket

個性的な時計をお探しでしたら『センチュリー(CENTURY)』の「プライムタイム(Prime Time)」がおすすめです。

スイスのビエンヌにあるセンチュリーは、ムーブメントを作る職人の先祖をたどるとユグノーだったと言われています。時計作りが盛んになった16世紀。敬虔なカルバン派のプロテスタント達がフランスから逃れ、この地で黙々と生産に励んだ時計ムーブメント。
発売25周年を記念したときに発表したのがサファイアクリスタルの12面カットをほどこした「プライムタイム」です。

ベルトがサテンで艶やかに光り輝くのですが、実は革のストラップ。上品な感触です。スイス式クロノメーター検定協会の厳しい基準をクリアしたムーブメントがメンズモデルには搭載されています。

センチュリーといえば、ハンス・ウルリッヒ・クリンゲンベルグという創業者が美しさと耐久性という二つのポリシーを掲げたことで有名です。

もちろんレディスのムーブメント(クォーツ)もその耐久性は、創業者のポリシーですので保障済です。リューズも先に向かって太くなるタイプなので巻きやすく機能的。それでいてフェースが洗練されたデザインと文字盤の美しさを引き出すカットです。

センチュリーの腕時計を初めて購入されるのであれば、実際に手にとりフィット感、そして身にまとった全身の姿をぜひ鏡に映してごらんください。優美な美しさが、貴方をより魅力的に演出してくれるアイテムであることを実感します。
銀座のブティックでお買い求めになれば、ラグジュアリーなスペースで納得いくまでストラップの色違いについても相談できます。
また、長いお付き合いになればオーバーホールなどの保障も心配ですが、登録していただいてメンバーになればお手紙などでお知らせをしてもらえます。
これから迎えるパーティーシーズン、ぜひ『センチュリー』の「プライムタイム」を纏ってお出掛けください。

■Welcome to CENTURY – CENTURY Swiss Sapphire Watches(公式HP)
■メンズコレクション/PRIME TIME Archives(公式HP)
■レディスコレクション/PRIME TIME Archives(公式HP)
■店舗所在地/CENTURY(公式HP)

<センチュリー銀座ブティック>
東京都中央区銀座5-12-13 銀座伊藤ビル1階

 

(画像出典:http://www.century.com/)

LINEで送る
Pocket