これはリュクス。東京で豪華客船・・・シンフォニークルーズで東京湾でゴージャスな夜をお手元に

LINEで送る
Pocket

シンフォニークルーズで東京湾をわたしのものに、ゴージャスな夜をお手元に。

甲板からぐるっとまわると階段があります。ちょっとした劇場風。全員の乗船を確認すると静かに岸を離れます。
船の中にいる感じは少し分かりますが豪華客船ですので揺れません。

中に入れば豪華レストラン。今回は特別な催しいうことです。ドレスを着て参加されても不思議ではありません。好きな飲み物を楽しみます。お食事はビュッフェです。東京湾に入って一番の見どころはレインボーブリッジ。くぐって限りなく浜松町に近い辺りまで行きます。
海のうえは真っ暗ですが、陸にはネオンが輝き、高層のホテルなども見えます。お台場はパレットタウンなどのイルミネーション。その先には二番目の見どころ東京ゲートブリッジが待っています。天気が良ければ千葉の夜景を見ることも。
お食事をしていてレインボーブリッジを忘れてしまうのが嫌な方はスタッフに橋の通過時刻を聞いておきましょう。
そして、東京灯標跡を通過して羽田空港に近づいてきたら、空を見上げ到着する飛行機を運よく下から見ることができれば感動ものです。

外に出ると寒いので上着を用意しましょう。日常の中の贅沢なひとときを。

■シンフォニー東京湾クルーズ

■シンフォニー東京湾クルーズ(一休.com)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket