「エーテル」の小物で羨望の的になってみませんか

LINEで送る
Pocket

「エーテル(AETHER)」の小物は、ひと味違う世界があります。自由が丘にあるお店で、他にはないバッグやお財布を見つけましょう。

素材はイタリアンレザー。本革に、鮮やかな季節の花柄をモチーフにしたデザインが印象的なブランドです。革の仕入れはミラノの国際市リネアペレ。縫製は日本で行われ、匠による最高な技術で作られています。そう、「エーテル」はメイドインジャパンのブランドなのです。

本革の長財布が25,000円(税込)からと、お値段もお手頃です。つくりは頑丈にできているので、長く使えると考えれば、コストパフォーマンスはいいのではないのでしょうか。

自由が丘のお店で購入した時、きめ細やかな心温まるサービスがありました。桜のシーズンに訪れたときです。桜の花びらのチャームに変えてくださいました。ちょっとした変化ですが、かわいいですよ。

鮮やかな花柄模様は、特にヨーロッパの方に人気があります。女性がユルきゃらを持たないヨーロッパでは、花柄模様は大人の女性の許されたデザインと言えます。

プレゼントのおすすめは、エナメルのバッグ。イギリスやフランス人は、冬が長く、春に特別な思いがあるので、とても喜んでくれます。

日本のお友達へのプレゼントは、キーケースやiPhoneケースを選びます。鞄からふと取り出したときの華やかさが、日本人の美意識にぴったり。桜の花びら模様は、日本人の私達が嬉しい模様です。花びらが浮き上がるだけでなく、リアルな点もお友達に褒められます。

美しさを求めながら、ひとつひとつ丁寧につくられたこだわりのアイテム。使ってみて初めて気づく上質さがあります。プレゼントには勿論、貴方も「エーテル」の雑貨を使ってみませんか。

■AETHER(エーテル) / 上質本革×日本職人で作る、レザーブランド(公式HP)
■AETHER自由が丘店 / AETHER エーテル(公式HP)
■AETHER エーテル(楽天市場)

<エーテル自由が丘店>
東京都目黒区自由が丘1-16-12  1F
◯営業時間 11時~19時(水曜定休日)

 

(画像出典:https://aet.jp/)

LINEで送る
Pocket