丁寧な仕事を施した究極の電卓

LINEで送る
Pocket

カシオは1965年に世界初のメモリー機能付電子式卓上計算機を誕生させて以来、計算機製造から50周年という記念の年であった昨年、カシオでしか作ることができない「CASIO プレミアム電卓S100(CASIO CALCULATOR S100)」が発表されました。

こちらは、企画・デザイン・製造すべてを日本国内で完結させた究極の電卓です。
手にした時の印象は電卓なのに“美しい”ということ。洗練されたその美しさは、1体ごとに切削したアルミニウムの硬質感と、ボディに施したヘアライン加工・ボディ外側に光を放つダイヤカットの技にあります。

キーにはパソコンやモバイルではおなじみの『V字ギアリング構造』を採用。電卓の分野では初めての試みであり、これによってキーの端を打っても中央で打った時と同じ返りが、打ち損ねを軽減させる構造となっています。

「CASIO プレミアム電卓S100」は、これまでカシオが培ってきた技術とクオリティが詰まった一台。高級感と高品質が埋め込まれた電卓は、オープン価格27,000円にて販売されています。1コインで購入できる電卓があるなか、堂々とした価格帯です。

日本製の電卓は壊れにくく、何年も同じものを使い続けることが可能な品質で、時には一生ものになることもあります。だからこそ、昇進祝い・開業祝いに「CASIO プレミアム電卓S100」を贈ってみてはいかがでしょうか。
長い年月をともに歩むに相応しい逸品です。

■カシオプレミアム電卓[S100]/ CASIO(公式HP)
■【ふるさと納税】CASIO プレミアム電卓「S100」(楽天市場)
■カシオ 電卓 S100(Amazon)
■カシオ 電卓 S100( 伊東屋オンラインストア)

(画像出典:http://web.casio.jp/)

LINEで送る
Pocket