話題のAirbnb。まるで映画のワンシーンのようなお部屋 in Paris,Fantasy Eiffel Duplex

LINEで送る
Pocket

話題のAirbnb(エアビーアンドビー)。
通常はホテルよりお得な価格で、希望の雰囲気、たとえばお家のようなアットホームな雰囲気や、都会のマンションの気分を楽しめるのが人気です。

今回は、パリの16区にあるパリの全盛期時代の中産階級のお屋敷のようなアパートのワンフロア貸し切りのお部屋 Fantasy Eiffel Duplex をご紹介します。
5階のお部屋からはパリの景色が一望でき、エッフェル塔の南側からの眺望が楽しめます。
スイートルームが2室、ゲストスルームが2室、暖炉付きの広いリビングルーム、ダイニングルーム、バスルームは3つついています。
そこは別世界。吹き抜けの天井と広々としたエントラス。赤い絨毯が敷き詰められた廊下をすすんでいくとゲストルームに続く秘密の扉があります。
ダイニングルームには素晴らしい絵画や装飾品が飾られています。家具や調度品もすべて本物感たっぷり。エッフェル塔の眺望がすばらしく、写真で見るよりもずっとよいお部屋でまるでお城に宿泊したような気分でした、という口コミの評判も。まるで映画のワンシーンのようですね。
価格は、一泊約110,000円~(最低3泊から)です。
特別な日にぴったりの演出付きのお部屋はいかがでしょう。

■Fantasy Eiffel Duplex / パリ(Airbnb)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket